2010年6月25日金曜日

オープニングギフトもらいに来てくださいね!



コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日は日本勝ったみたいですねぇ。。。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
次のパラグアイ戦はちょこっと見ようかなぁ。。


さてさてーーーー!
Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」より。。オーブニングギフトのご紹介でーす♪




南国なお店なんでね。。。
水着で遊びに来て欲しいなぁっていう事でTATTOOを作ってみましたよぉ~♪

TATTOO作りが楽しくてデスねぇぇ
ついつい色んな色を作ってしまいましたw

エメラルド、ゴールド、ピンク、パープル、ホワイトの5色です

TATTOOはあんまり付けないのぉ~。。。っていう
色白のオンナノコにもお勧めですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

是非もらいに来てくださいねぇぇ~♪



Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」は本日23時にオープンいたしまぁす



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

オープン日 2010,6,25(fri)

開始時間  23:00~

内容     先週1周年を迎えた「Club R*4's time」のオーナ Ryo Blackheartさんに
       DJをお願いしてダンスイベントを開催します

場所    Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」海上ダンスフロア

SLurl   http://slurl.com/secondlife/Othello/174/205/23
      (TP先は地上の波打ち際になりますが徒歩でダンスフロアへ行けます)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



ちっこいカフェ&バーにもかかわらず。。。。
豪華DJさんをゲストにお迎えしてしまいまぁすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

諒さんのカチョイイ音楽と一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ




Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano

0 件のコメント:

コメントを投稿