2010年6月24日木曜日

「Lathylus~ラティルス~」オープニングイベントのお知らせぇ~♪

( ノ゚Д゚)コニチワァ

梅雨入りしてからあんまり雨が降らないですねぇぇ(´・ω・`)
とっとと降って早く梅雨明けして欲しいデスw

さてさてぇ~~
Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」明日いよいよオープンです!

お店をやろうと決めて、かれこれ1ヶ月半以上立つのですが。。
ノロマなあたしは準備にエライ時間がかかるwww

ルミちゃんが色々調べてチャキチャキ動く横で( ゚ ρ ゚ )ボー。。。。
いよいよオープンっていうのに昨日もお店で( ゚ ρ ゚ )ボー。。。。
ほんとスイマセン。。(´・ω・`)w


オープンしてもかわらないと思いますw
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたい人いましたら一緒にどうぞ❤



でわでわ。。。
明日のオープニングイベントの詳細をご連絡致します!






ドドーーーン!!!
ちっこいカフェ&バーにもかかわらず。。。。豪華DJさんをゲストにお迎えしてしまいまぁす
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


オープン日 2010,6,25(fri)

開始時間  23:00~

内容     先週1周年を迎えた「Club R*4's time」のオーナ Ryo Blackheartさんに
        DJをお願いしてダンスイベントを開催します

場所    Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」海上ダンスフロア

SLurl     http://slurl.com/secondlife/Othello/174/205/23
      (TP先は地上の波打ち際になりますが徒歩でダンスフロアへ行けます)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ちっこいカフェ&バーなのに。。
快くDJを受けてくれた諒さんに。。感謝!感謝!デス(*´ω`*)

諒さんのカチョイイ音楽と一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ




Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano

0 件のコメント:

コメントを投稿