2010年6月27日日曜日

ありがとうございました!

( ´ ▽ ` )ノ コンバンワァ
今日ね一日抜け殻になっていましたwww


さてさて。。
昨日6/25!Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」は無事にオープンする事が出来ました
小さいCafe&Barにも関わらず、予想をはるかに上回るお客様の数に
ボーゼン&テンパリ気味だった、あたしとルミちゃんwww

数えてみた所、40名弱のお客様にご来店頂きほんとにビックリしました!
皆様から温かい言葉を頂きまして。。どうもありがとうございました!


これからは、自分達。。そして遊びに来てくれる人達みんなの
心休める居場所を提供して行きたいと思っています
どなたでも、どうぞ気楽に遊びに来て下さいね^^


今回「!129129」と合同にてグループを設立しました『Concent Produce Union』から
営業する際はご連絡していく予定です

もちろん当ブログやナビスル日記からもお知らせする予定でいますので
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


今回無事にオープンする事が出来たのは。。
DJを快く引き受けてくれたClub R*4's timeの諒さん!
ホントに助けていただいて、諒さん無しにはこんなにステキな
オープンは迎えられませんでした
本当にどうもありがとうございました!


そして、オープン前から沢山のお花や励ましのメッセージを頂いたり
ブログでオープンを宣伝してくれたり。。
ホントホント。。ここまで来れたのもそんな大切なフレ達のお陰です
本当にどうもありがとうございました!





お花を頂いた方をご紹介いたします!
落着きましたら改めてお礼に伺う予定で居ますので、どうぞよろしくお願い致します


ClubR*4*stime Owner Ryo Blackheart 様
!129129 Ran Renfold 様
First Dragon Owner Ryuichi Maruti 様
CLUB GOLD QUEEN Chef Pure Laval 様
GOLDCLUB Saki Grafta 様
Cafe&Bar La Beaute Owner Tokio String 様
Club Last Angel Owner hitomi918 klaar 様
初代 桜一家 Susanou39sanou kanya 様
Cafe Little Angel jieun Mayo 様
Coco Rudolf 様
Gom Hax 様
hirotan Wasp 様
Miruru Mills 様
hideyosi Yoshikawa 様



Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano

0 件のコメント:

コメントを投稿