2010年6月23日水曜日

Cafe&Barを始める事にしました♪

お友だちのルミちゃんと二人で、Cafe&Barをはじめる事にしましたぁ~♪

お店の名前は。。。「Lathylus~ラティルス~」っていいます(・∀・)
Lathylus~ラティルス~はスイートピーの学名(ギリシャ語)デス

あたしがお花が好きなので。。
ルミちゃんとダルマさんと3人で色々考えました(≧∇≦)b

意味はスイートピーの花言葉から。。。
新しい門出として。。ユックリ過ごす空間を作っていきたい気持を込めてみました






場所はメインランドにありまぁす
ルミちゃんとメインランドを延々旅して見つけた土地なんです。。

メインランドの事も、土地購入の事もさっぱり知らなかったけど二人して勉強しました(。・x・)ゝ
小さな海沿いにあります。。。
お店というより私たちの心安らげる居場所として。。
マイペースに過ごしていく場所にしたいと思っています

営業日も営業時間も決める予定は今の所はありません。。
ブログやグループ通知、ナビスルなんかでお知らせしながら
自由気ままにやっていく予定です^^



2010.6.25(金)PM23:00にオープンいたします
オープニングイベントも予定しています(・∀・)


詳しくは。。
後ほどお知らせいたします^^


         Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
           Rumi Aristocrat Nahoko Itano
          http://slurl.com/secondlife/Othello/174/205/23

2 件のコメント:

  1. おおお
    おめでとう^^
    行けたらいくねえ^^

    返信削除
  2. ひでよしさん
    コメありがとうございます^^
    お待ちしていますねぇ

    返信削除