2010年8月6日金曜日

今夜は営業しまっすヨ( ゚Д゚)ゞ

(ノ゚д゚)ノ コンニチワァ
毎日暑い日々が続いてますねぇぇ
ガリガリ君が品薄になっているのが心配な今日この頃デス。。(´・ω・`)



さてさて。。Cafe&BAR *+*Lathylus*+*。。ですが
ホント気まぐれに営業してますww
最近ぢゃ、、ブログも書かなかったりして反省。。。(´・ω・`)



今日はちょっと気合いを入れて営業しようかな!
っと思います(・∀・)b

昼間のうちから営業のお知らせをブログで流そうと
昨日のうちにSS撮って加工したんだけど。。。



だけど。。。



ダケド、、、






首から下がちゃんと表示されないの。。(´;ω;`)
・・・・・・昨日寝ぼけて途中でPC落としたのがいけなかったのかな><w
(只今出先(会社)なので再加工も出来ず。。。)







ではぁ~気を取り直してぇぇぇ♪

今日は。。

たぶん。。

23時頃から営業しますので。。

(すでにいい加減w)


ぜひ遊びにきてくださいねぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano








0 件のコメント:

コメントを投稿