2010年8月12日木曜日

昨日のLathylus

コンニチワァァァ
今日はちょっと~(´∀`~)スズスィー
8月は夏休みが取れそうもなくて凹みぎみデス


さてさてー♪
昨晩はLathylusを営業しましたよぉぉ~
ルミちゃんが音楽を流してくれるって事で
海上にあるダンスフロアで営業しました( ゚Д゚)ゞ



してみて思ったこと。。
ソラマメってやっぱりヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ
ソラマメ効果で、昨日はご新規のお客様が4人も遊びに来てくれました!
嬉しい限りでぇす❤


常連様も沢山遊びに来てくれてホントどうもありがとうございました
毎度のごとく大したおもてなしは出来ないのですが。。
また遊びに来てくれると嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ


次回はいつ営業になるかなァァ。。(´・ω・`)w

営業のお知らせを流さなくても
そこらで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる事も多いデスwww
気が向いたらいつでもお立ち寄り下さいね♪


Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano

0 件のコメント:

コメントを投稿