2010年8月11日水曜日

ビーチでビッチシスターが営業ヽ(。_゜)ノ?w

・・何やら電車が空いてきたと思ったら
お盆休みなんですねぇ~

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


相変わらず( ゚ ρ ゚ )ボー。。と過ごしている毎日デスw

某129129!の看板娘❤が、Lathylusのビーチ用の
ポーズを沢山作ってくれてマス(・∀・)b

そんでもって、ルミちゃんもNewPCになってからSS加工にハマってるのでね
SSとって遊んでいる最近ですヽ(・∀・ )ノ♪


こちらは、ルミちゃんに加工してもらったSS~♪
3人で水着に着替えてみた(*´∀`)



こっちのSSは昨日新たに出来あがったポーズ!
ビーチではしゃいでマスw


なんだか楽しい今日この頃ですヨw




ではではぁ~今夜は久しぶりにぃ~♪

Cafe&BAR *+*Lathylus*+*。。

営業しようと思いまぁす

たぶんww23時ぐらいから営業デス

グループ通知も流しますのでぇ

よかったら遊びに来てくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ



Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano






0 件のコメント:

コメントを投稿