2010年8月26日木曜日

今夜は復活営業デス❤

コンニチワァァ~ヽ(゚Д゚ )ノ
毎日暑いですねぇ。。。
残暑はいったいいつまで続くのでしょう。。
そしてあたしの夏休みはいつ取れるのでしょか。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさてww。。
暑さのせいでルミちゃんのPCがまたもや壊れてしまいましたが
新しいPCが要約届いたので昨日復活しましたヨヾ(*´∀`*)ノ






って事で、今夜は久しぶりにLathylus を営業しまぁす
今夜も23時から開けますので、お時間ある方は遊びに来てくださぁいね❤





Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano

3 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました^^
    動画の方出来たので時間がある時にでも見てくださいね。

    あまり取れなかったので少しですが^^;

    返信削除
  3. サミーさん
    ご来店ありがとうございました!
    動画も録っていただいてうれしいですー♪
    ブログリンクさせてもらいますね

    なほこ

    返信削除