2010年7月3日土曜日

やっと、、、(´Д`)

コンニチワァァァヾ(*´∀`*)ノ


先週無事にオープンする事ができた『Cafe&BAR*+*Lathylus*+*~ラティルス~ 』
お客様も毎日来てくれて嬉しい限りデス(*´ω`*)


お世話になった方々へのご挨拶も少しずつ行ってますが。。。
最近。。RLの方がバタバタしてて、なんだか落着け無くてですね。。
なかなか行けなくて申し訳ナイデス



さてさて。。やっとこさの週末!!
久しぶりにゆっくり過ごしてマスヾ(*´∀`*)ノ


居候先の奈良のお庭にembryoSIMのお花を沢山植えて
またまたお庭はお花マミレデスガww
このお花すごくお気に入り❤







。。やりたい事がSLもRLも色々あるんだけど、時間が無い。。

ユックリする為に色々してきたんだから
焦らず落着くのを待つしかないデスナ。。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿