2010年7月5日月曜日

お店の紹介 ~メインカフェ~

( ´ ▽ ` )ノ コンニチワァ
お昼にマックのソルト&レモン食べたら
美味しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて。。遅くなりましたが
Cafe&Bar「Lathylus~ラティルス~」の紹介をボチボチしていこうかなぁ~と
。。オモイマス(´・ω・`)w


今日ご案内するのは地上に作ったメインカフェでーす!

地上の高台にありまぁす
お隣さんのお庭がとっても広くて綺麗ぃぃ~♪
SIMの半分以上ある広さが全部お庭デス( ゚д゚ )
そんなお庭をバックに作ってしまいましたぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



実はオープンしてからちゃんと使った事がないかもwww

マッタリスペースが沢山あるのでね。。
ついついそこでマッタリしながらお話ししちゃったりしてマスw


綺麗なお庭を眺めたり、反対側の海を眺めたりもできるので
おススメでーす♪

気が向いたらここでも営業しますので
ぜひ遊びにきてくださいねぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano



0 件のコメント:

コメントを投稿