2010年7月21日水曜日

昨日のLathylus♪

( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ
ようやく梅雨が明けましたねぇぇ。。。

めちゃくちゃ暑い。。。。(;´д`)ゞ アチィー!!
半分溶けかかってマス;;;;;;


昨日は連休最後に「Cafe&Bar Lathylus」の営業をしましたぁヽ(´ー`)ノ

昨日はマッターーリwwww
かなりユックリできましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ご来店頂きました某○○の○○○さんw
ペンギンで遊びに来てくれましたぁ!





カウンターに座る姿にモエモエ❤
元の姿もかなりのモエ系な方ですが。。。より一層デシタwww(*´Д`)
ぜひ当店のペットになってくださいwww



ペンギンさんと同じ職場の○○さんw
元ヤンの兄ちゃん風でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
エエwエエwとってもお似合いでしたよぉ~♪

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


今週もボチボチ営業できたらいいなぁ~と思います(・∀・)b
一緒にボケてくれるお客様大大募集中❤



Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano




0 件のコメント:

コメントを投稿