2010年7月15日木曜日

イケメンの相棒(*ノェノ)キャー

ε=(ノ゚д゚)ノ コニチワ
最近。。一日24時間ぢゃ足りません(´・ω・`)

学生の頃よくそう思ってました。。
学校行ってバイト行って課題こなして遊んで。。だと
時間が足りないよぉぉ(_´Д`)ノ。。って(´・ω・`)
若返りしてるのかなwwww

さてさて。。
そんな状態なのでIN時間も遅くなってしまう日々。。
しかも遊んでばっかでLathylusも遊び場と化してマスw


そうそう。。
イケメンの相棒が出来ました(*ノェノ)キャー
ルミオ君って言いうんデスw





昨日はルミオ君と美女のチョコちゃんと3人でクラブ巡りしましたw
クラブにも綺麗なCASTさんとカッコイイHOSTさんが沢山。。ヽ(*´∀`*)ノ
でもルミオが一番カッコよかったデス❤


そろそろ。。Lathylusのまじめ営業(2回目w)をする予定ですので
もしかしたらルミオに会えるかもしれませんヨ~♪w



今日こそ早くIN出来るといいなぁ。。。。(´・ω・`)
でもまた営業しないで遊びに行っちゃうカモですがww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

0 件のコメント:

コメントを投稿