2010年7月16日金曜日

昨日のLathylus♪

コンニチワヽ(゚Д゚ )ノ
関東地方はそろそろ梅雨明けカナ。。
毎日ι(´Д`υ)アツィー


昨日は「Cafe&Bar Lathylus」2回目の営業をしましたぁヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり不安はあるもので。。平日の夜だしお客さんこないカナ。。
なんて話していたんだけど。。昨日も入れ替わりで沢山の方が
遊びに来てくれましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホントどうもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日は地上で営業♪
カフェの方で営業予定でしたが気が付いたらジャグジーでマッタリしてました( ゚д゚ )w

そして。。ダルマさんが居たので(ほぼ毎日いますがw)
「アダ○トビ○オ」の話題wwww
某SIMのタイニーオーナ様と盛り上がっていましたww

「○男優」の意味が解らなくて質問したら
ダルマさんによる「○男優」についての講座が・・・・(´・ω・`)w
※○の部分はとても書けません(*´Д`)

毎日下ネタ話を聞かされてるとダンダン慣れてくるものですヨw




ルミオも大好評でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お客様も女→男になった方、男→女になった方ww
お子様になってしまった方もご来店w
昨日はコスプレ?な方が多かったデスww


でも。。個人的に一番衝撃的だったのは。。
3年間リンデンのデフォスキンを変えることなく過ごしてきた某クラブのマスターが。。。
3歳のリズデーをきっかけに違うスキンになっちゃった事でした><

なんかエロくなってたーーーー(´;ω;`)
SS撮れなかったケド。。今度バッチリ撮らせてくださいネ( ゚д゚ )


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


Lathylusもやっぱり営業日決めようか?なんて話もボチボチ出てきましたぁ

今日は「営業日!」って解ってた方がお客様も、自分達も気分的にいいかなぁっと思う反面
すっかり自由気ママな生活に慣れてしまっているあたし。。(´・ω・`)w

ダンダン臨時休業、臨時営業が増えて結局は不定期になりそうな気もしなくもないw
まぁ。。それでもいんだけどねー♪w


営業する確率が高い日w営業する努力をする日ww
程度にしようかしら?w

もうすこし様子を見て決めようと思いまぁす(・∀・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿