2010年7月7日水曜日

七夕ですヨ♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ
お腹がすきすぎwwwお昼休み待ち中デスw


今日は七夕ですねぇぇ
月日が経つのは早いなぁぁ~。。と。。実感中。。(´・ω・`)

ほんと1年あっという間に過ぎてしまった。。

1年前の今頃は、ソラマメブログを頑張って更新していたので
読み返してみました。。



ウム。。
チビットだけ成長してるカモしれん。。(`・ω・´)ヾ
勝手に自分なりに満足してしまったwww






今年も睡蓮鉢と笹の葉を出して
お願い事を書きました!


今年も3個書いちゃったwwwww
今年も願い事が叶いますよぉ~~に!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・ブログをちゃんと更新してると、やっぱ思い出になるし
読み返すとその時の気持ちになれるのがいいなぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ


見てくれる方のお役にたてる様なブログではありませんがw
もう少し頻繁に更新しようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿