2010年7月26日月曜日

復活!!桃、、ルミちゃん復活でーす♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近。。あまりの暑さのせいかボケが酷いです(´・ω・`)


さてさてぇぇ~♪
なかなか営業しないLathylusですが。。
あたしがあまりにマイペースなのが理由だけではなく!!
相棒のルミちゃんのPCの調子がよろしくなかったんですねぇぇ





この暑さでPCも限界に近くなってたんですけども。。
ルミちゃん要約PCをゲット!!!
快適に過ごせるようになりましたぁヽ(´ー`)ノ


さっそく今夜は営業しますよぉ~♪
今夜の営業場所は、オープニングイベントを行った、海上のダンスステージで行います(・∀・)b
ちっこいバーもありますのでゆっくりしたい方にもオススメです

23時~1時まで営業しますので
是非遊びに来てくださいねぇヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿