2010年7月11日日曜日

昨日はありがとうございました♪

( ´ ▽ ` )ノ コニチワ!!!

昨晩は、Cafe&Bar Lathylus~ラティルス~にて初?w
ちゃんとした営業をしてみましたぁ~

準備して。。通知を流して。。
るみちゃんはお酒まで買いに行く程気合いれてwwww
(あ。。あたしは買いに行かなくても常備してるんでダイジブデスw)

お客様来てくれるかなぁ。。っと内心不安だったんですけどね
予想以上のお客様が続々と遊びに来てくれて感激(´;ω;`)


こういうのってホント嬉しいなぁって。。

自分のお店を持ってみて、正直初めて実感しました
至らない所もありましたが、これからもどうぞよろしくお願いします


久しぶりにINしてくれたフレが音楽を流してくれて
マッターリ。。。。ぢゃなくてカオスにwww
受験勉強が忙しい中どうもありがとうございました!


トリダンスからヒゲダンスにww
↓はお客様が撮影&加工してくれましたぁ
どうもありがとうございました!




るみちゃんもモチロン弾けまくりで某クラブの新人ホストさんに
ポールダンスを教えていましたが。。。w

るみちゃんはホント楽しそうだったヨネw
親しみやすくて、るみちゃんが楽しそうにしていると
自然とみんな楽しくなるっていう不思議な力をもってる人デス(・∀・)b


こんなLathylusですがまた不定期で営業しますので
ご来店心よりお待ちしてマース♪




Cafe&Bar*+*Lathylus*+*
Rumi Aristocrat Nahoko Itano




0 件のコメント:

コメントを投稿